- 企画、計画
- 詳細業務設計
- システム構築
- テスト
- 移行
- 本番稼動
- 改善活動
			※オーダーシステムは運用に必要なパソコン、プリンター、OS等すべての物をご提供します。
			(お客様が用意するのは、社員データだけです)
			※システムサポートも有償にて行っております。
		
 
		
			<例えば、雇用保険被保険者離職証明書を発行を行いたい場合>
          
            
              | 
                
                  | ■従来の手書き計算の場合 |  
                  | 1名の発行に約20分(帳簿の検索等があればさらに時間が(最大、過去3年分が必要です)))掛かります。この時間は、すでに作成したことがある場合です。慣れない方の場合には、 更に時間が掛かります。 |  | 
                
                  | ■社会保険労務士に依頼した場合 |  
                  | 1名分作成のコストは、約10,000〜15,000円掛かります。 
 
 
 |  | 
            
              |  | 
          
          
            
              | カスタマイズソフトウェアを導入した場合 | 
            
              | 1名の発行に約5分(印刷を含め(3年分データが自動で取出せます))掛かります。経験者、未経験者どなたが使用しても同じです。 | 
      
			作業時間は、約1/4に削減されます。
			100人の離職証明書を作成した場合に時間で約1500分 の時間を削減できます。
			また、画面にて印字イメージを表示できますので、予め印刷する前に確認が行えます。
			再入力が必要ないので、変更内容のみで、印刷後の変更再印刷も簡単にスピーディに行えます。
			役所届出用紙に直接印刷できますので、転記の必要がありません。
		 
		
			 
			 
			
				弊社では、お客様それぞれのニーズに合ったシステムをご提案させていただきます。